スマートフォン版はこちら

藤崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「藤崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0111
住所 千葉県成田市三里塚字御料牧場1-292
電話番号 0476-35-0269
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

プレミアタウン歯科クリニック 千葉県成田市加良部1-1-48
はくじかい歯科医療クリニック 千葉県成田市ウイング土屋260
ウニクス成田歯科 千葉県成田市はなのき台2-25-1
小出歯科医院 千葉県成田市公津の杜1-28-1
オカモト歯科医院 千葉県成田市郷部299-1
グランド歯科医院 千葉県成田市花崎町959 森田ビル4F
メイヨ歯科成田センタービル診療所 千葉県成田市赤坂2-1-1
成田イオン歯科 千葉県成田市土屋686 イオン成田ショッピングセンター1F
はぎわら歯科医院 千葉県成田市上町860
池田歯科ターミナルクリニック 千葉県成田市三里塚御料1-1 新東京国際空港第1ターミナルビルB1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅんさん
    医療婦人社団ひかり歯科クリニック 口コミ
    親切だし丁寧だしすごくいい。リニューアルして院内わすごくきれいだしおしゃれ☆完全個室だからリラックス出来ます。
  • スノウさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    とても丁寧な治療で安心できました。ブラッシングや日常で使えるアドバイスが聞けたので早速実践したいと思います。
  • リーヌさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    処置後に実際歯を見ながら、その日の処置内容について説明してもらえます。自分の口内の様子が把握できるので安心です。
  • jack.sさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    虫歯ができて、抜歯することになるかな、とかなり不安でした。
    先輩の紹介でこちらに行ったんですけど、抜歯しないで大丈夫とのことで一安心。
    セラミックのかぶせ物と保険診療のかぶせ物と両方あったんですけど、先生と相談して見た目と強度のことを考えてセラミックに。
    硬いものを噛む時とか心配だったんですけど大丈夫です。
    見た目も良いし食事にも問題ありません。
    いいところを紹介してもらえました。

    実はここに行く前に他の病院で抜歯と言われてたんですが、抜かずにすんで感謝です。
  • たけしたさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    会社員になってから歯の検診は行ってなかったのですが、奥歯が痛むようになったので、虫歯ではと思い診察をしてもらいました。
    案の定、虫歯になっており痛い治療は嫌だなぁと思いつつ治療をお願いしました。
    その日のうちに治療をしてもらったのですが、麻酔そのものがチクっとした程度で,以降は全く痛くなく、麻酔がさめた後も痛みがほとんどありませんでした。
    今は、先生に教えてもらったブラッシングやフロスで歯のケアをしており、定期的に歯石除去もしてもらっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル